大丸京都店1Fで出店します♪ | Relié(ルリエ) -Accessory-

Relié(ルリエ) -Accessory-

天然素材を使ってクラシックに仕上げたアクセサリー。1つ1つ形や大きさが違う風合いを活かして作っています。
Reliéは、仏語で“つながる”の意。
想いを込めて1つ1つパーツをつなげるように、出逢った人とのつながりを大切にしたいとの思いから。

随分と涼しくなってきましたね~!

朝晩は冷え込むので、体調管理には気をつけたい季節です(>_<)


毎年、お世話になっている京都大丸さんですが

今回も11/18(水)~24(火)の1週間、

1F西エスカレーター横で出店させて頂くことになりました~。


東京へ1週間出店していたので、その間ラクエさんでも

オーダーやご修理の依頼をたくさん頂きました。

そちらの制作が落ち着きましたら

新たに秋冬の新作にとりかかりたいと思います~!


また、京都大丸さん出店にあたり、新しく販売で

お手伝い頂ける方を募集したいと思いますので

Blogとラクエ3Fの店頭で告知させて頂きます。


ダイヤモンドクオーツのリングピアス

▲ダイヤモンドクオーツのリングピアス


カイヤナイトのミドルネックレス

▲カイヤナイトのミドルネックレス


アイオライトのピアス

▲アイオライトのピアス




* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

■百貨店イベント

日程 11/18(水)~24(火)

時間 10時~20時

場所 大丸京都店 1F

   西エスカレーター横特設売場

※地下鉄「四条」駅・阪急「烏丸」駅下車、出口直結

* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

■現在の出店場所

日程 4/1(水)~2016年2/29(月)

時間 10時半~20時半

場所 LAQUE (ラクエ) 四条烏丸 3F
  (エスカレーター前 スペース)

手描きふうクローバーアクセス方法

〒600-8009

京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101


※地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅 22番、24番出口直結


* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *