たけのこにょきにょき

REDSTONE青鯖で細々とやってるサマナのブログになりつつある日記


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

赤石



テーマ:
嘘でしたー

金鯖の告知メールをみてから新キャラ作りました。
テイマーです。エルフテイマーにしました。
現在、青鯖のどのキャラよりもレベルが上です。265になりました。

はやく300以降になりたいなぁ。
200レベルが雲の上の存在だった時代からやってますが、鯖移動と休止を経て最高レベルは200止まりでした。

今行っているダンジョンがすべて初探検なので、レベル上げも楽しいです。経験値10倍だから当たり前かもしれませんが。

高レベルにしてサマナになるかもしれませんし、テイマのままかもしれません。決めてません。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

デンデデン


霊術が200ちょいになったかならないかで、何度目かの無期限休止


また職が増えてて笑いました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に赤石inしたら買い物籠に魔力解除とボンドとポータルが入ってた。

昔のプレゼントがまだ残ってる……。しかも1ヶ月はポータルの恩恵を受けてプレイできる。


悪魔育てられるんじゃね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DWIとの組み合わせでどんな検索をされているんだろう?

ひと月の間に記録された奴を書いてみるよ!


dwi 譜面9

DWI譜面5

dwi ネタ譜面4

譜面 伯方の塩3

DWI水戸黄門3

伯方の塩 dwi2

伯方の塩 DWI2

DWI 伯方の塩2

水戸黄門DWI2

譜面 DWI神魂合体ゴーダンナー!! DWI2

カレーの歌 dwi2

dwi ネタ 譜面2

ひまわり.dwi2

パズル DWI1

オシャレdwi.DL]1

伯方の塩 DWI1

DWI ガイキング1

dwi 譜面 エヴァ1


どう考えても見づらいので纏めると


DWI譜面に関する検索は全部で【14件】


伯方の塩の譜面に関する検索は【10件】


ネタ譜面に関する検索は全部で【6件】


水戸黄門に関する譜面の検索は【5件】


その他諸々の譜面に関する検索は【10件】


全体で【54件】の検索があったんですね。


どれだけ皆さんが伯方の塩を好きなのか分かりませんが、恐らくあの譜面には1回のネタとしての価値すらございません。



「水戸黄門」

OPのあの曲ですか?何でしょう。

まさに誰得としか言えない。


「神魂合体ゴーダンナー!!」

この曲なら、作ってみたいなって思ったことがある。


「カレーの歌」

カレーは好きだけど、こんなん聞いたこと無い。


「ひまわり」

遊助?

生憎うちのブログには全く関わりの無いアーティストですね・・・・・・。


「ガイキング」「エヴァ」

他に作ってる人を探すべきです。




時間が作れたら、水戸黄門かゴーダンナー作ろうかな。

動画とか入れないと思うけど。


譜面専用ブログはこちら!
http://ratzel.blog89.fc2.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。