D23購入品☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんは


昨日はD23を満喫しすぎて
家着いてから今日のお昼くらいまで
ひたすら爆睡でした


D23のレポも書きたいんですが
ひとまず昨日の購入品を



まずはマジカルストアで

{FDD4A644-9614-44B2-9E77-169CF3DC968C}
チデさんのキーチェーンと缶バッジ
ポーチとショッピングバッグ


キーチェーンは見たら買うだろうな・・・って
思ってたので想定内です

ぬいぐるみ我慢しただけでも偉い



ポーチは私にしては珍しくミッキーだけど
実物見たら可愛くて

{6D89D8AC-C227-4454-9845-10DEFEC4DFFD}
内側にちゃんとチデさんもいまーす





次はミュージアムショップ

{C5D6AC10-2168-4E9A-82C6-DBCB472CB989}
サテンハンカチとトミカ


こっちはミッキーやKHのグッズばっかで
チデさんグッズはなかったから
そこまで欲しい物もないはずだったんだけど
「残り少ないです」って言われると
気になっちゃう性格なもんで・・・




そしてユニクロ

{C8483BBB-959A-4828-AE2F-B462533C019C}

{4E67176C-7204-4838-AB63-2B84D608AB49}
Tシャツ2枚


これもミッキーだけど・・・
だってお安いんですもの


パジャマになる予感大だけど
たまにはパークでも着ようかなぁ




リゾラのフリーきっぷもGet

{DC5483DC-B2B3-4925-B6ED-9EBC8021A88A}
ほとんど並んでなかったです





ここからは貰いもの達

{4E33B7ED-7847-4EEA-B30A-609A6A93A9AF}
ベルメゾンのブースで
アンケートに答えたら貰えたハンカチ



{32F04BAF-6631-4952-9F42-0ECF2774E35D}
マジカルシアターの
“ディズニー ツムツム ドリームステージ@D23”
が当たってたので観に行ったんですが
その時に貰ったクリアファイル




{E76EDFE7-168C-40DC-949B-08951F6EE76D}
ディズニーモバイルのブースで
新機種を予約すると貰える付箋メモ


今使ってるAndroidの方のスマホが
いい加減古いしなーって思ってて
実物見たら意外と(失礼)可愛かったので
思わず予約しちゃいました




{312E53B6-4CB6-4F2C-B4A9-1AFFC63EC408}
グランドフィナーレで貰った缶バッジ



{668FAD52-47A7-4973-B02B-67808DEAAD49}
最後に舞ってきた
ミッキー型と星型の紙吹雪





行く前はそんなに欲しいものないなーって
思ってたはずなんだけど、
見るとついつい買っちゃいますね



後は事前販売サイトの抽選で
ショルダーバッグが当たったので
それが届いたらまた紹介しまーす