今更ピッツァ画像 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

投稿写真

投稿写真

どーもラツオです。

またまた今更画像ですけども。

時期は前回の投稿とほぼ同じ頃。

ぼっち宴に向けて変わりダネはないかとコンビニ店内を物色中に手頃なヤツ発見。

そして、食べようとして気付いた。

オーブン(レンジ)で焼いて食べるヤツだった。

まさかのオーブン機能初挑戦。

予熱とか初めまして。

値段は手頃だったけど、
手間がたいそうかかりましたとさ。

そういえば、子供の頃、家でピザを食べるといったらこんなのだった気がする。
(宅配とかまだなかったし)

またはピザトースト系のヤツ。

そんなことを思い出した刹那の43歳。

そんな感じで。

#変わりダネ #ピザ
#ピザトースト #オーブン機能