画像はきなこもちだけど | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

投稿写真

どーも、ラツオです。

2017年もすでに10 日ですけども。

毎年の新年恒例行事『今年の抱負』
なるものを挙げときましょかと。

えーっと、今年の抱負は、
ルールを明確にしていくのと『仕組み』作りですかね。

あと、これはルールとか『仕組み』にも関連してはいるんですけど、
今まで後回し&避けてきた部分にも力を入れて取り組んでいこうかと考えている所存です。

まとめると、拡げに拡げたモノをまとめてギュッとしつつ、
方向を変えたりちょいちょいとイジったりしていくってとこです。

ちょっと違うか。

勝ちパターンの確立かな。

それも違うか。

・・・

とりあえず、画像は
“きなこもち (チロルチョコ) ”ってのは確かです。

そんな感じで。

#今年の抱負 #仕組み #勝ちパターン
#きなこもち #チロルチョコ