Z・Mを振り返ってみる | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

ここらでイッパツ。

Z・Mを振り返ってみます。

いろんな Z(ずんぐり)・M(むっくり)。


↓まずは最近登場のコイツね。ワニ。
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


↓彼も最近登場。ライオン(地味なほう)
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


↓比較的最近登場。クマ。
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


↓彼も最近だね。スミロドン(サーベルタイガー)
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


↓ちょっと前に登場。ゴリラ。
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~













↓忘れちゃいけない、実はのZ・M。カバ(かばたさん)
$ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


フォーマットとしての、統一感と完成度をもうちょっと上げたいなぁ、と。

そんな感じで。SRSロゴ黒



読者登録してねペタしてね

いきます!ニッポンパワー。

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~