ふくのぶくろ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

ウサギ系が続くよと言いながらもね。

今回はちょっと違う角度から。

”ふくのぶくろ” のご紹介。

ふくの・・・ぶくろ。

ふくぶくろ・・・。

・・・・ 


年末ですが、ビービー(アパレル系雑貨デザイナー) さんから
コラボ年賀状 のお礼にいただいたのです。

ありがとうございま~す。


↓ふくのぶくろ っす。 ”福袋”って縁起がいいよね。 
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓ベルト。(さっそく使ってます)
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

















↓ウォレット。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

















↓福袋とご一緒に皮製のマウスパッド。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

















↓オリジナルシール。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

















こんなに沢山、さすがのカッコいいアイテム&グッズありがとうございます。

これから大事にバッチリ使い込んでいきたいと思います。


遅くなりましたが、寒中見舞い(年賀状のお返し)もそろそろ出させてもらいます。

よろしくど~ぞ。

次はコラボ年賀状画像の予定。
(それはウサギ系だね)

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン