ウサギ型の | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

紹介したいネタもあるのですが。

あまり時間がないので、
簡単にラクガキでも載せようと思ったら、加工に余計時間がかかっちゃったという。

なんてそんな大失態。

まぁ、それが程よい気分転換になったり。


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

















んで、今回登場のラクガキ。(加工済み)

誰がなんと言おうと、ウサギの。

ウサギのあれだ。

ウサギのロボット。

ウサギ型ロボット。

そう、”ウサロボ”。

ウサギ型ロボット業界の中では、けっこう上出来な部類に入るんじゃないかな。


っつ~わけで、
これから、すこ~しウサギ系が続くかもよ。

だからもう、エナジードリンクのことは忘れてください。


あ~、青椒牛肉絲食べたい。(特に意味はないです)

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン