コラム | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

先月っていうか、昨年の話ですがね。

ブログから声をかけていただき、
フリーペーパーでコラムを書かせていただきました。
MEMO by tdp 12月号 コラム painting

↓都内にチラホラ設置場所があります。(←ゴメンナサイ不親切で)
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






いつものブログとは違った感じで文章を書かせてもらいまして~。

↓こちらのサイトでも見ることができまっすよ。
MEMO by tdp

まぁ、よかったらラツオのコラム探してみてください。


↓たぶん、スカルゴリラが目印。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ちょっと生意気そうなことも述べてますが。

そこに書いたことが全てって訳でもなく、あくまで現在思ってることの一部ですので。

他にもいろんな想いはありますしね。

またちょっとしたら言ってること変わってるかもしれないしさ。

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン