今年の抱負的な | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

イキナリですが、今年の抱負的な。

そういえば昨年はブログに書くの忘れちゃってね。


んで今年、2011年は・・・・

『少しさらけ出す部分を増やす』     というのと、

『もう一歩深く踏み込んでいく』      ですかね。


抱負というか意識していこうと。

2010年に少し足りなかった部分を意識して行動してくつもりです。


作品的には、実験的な表現を増やしながらも、
自分にしかできないとか自分に求められてる表現に磨きをかけていく、つ~ことですかね。


あと重要なのは、
忘年会に出席する(誘ってもらう)・・・ です。
(昨年は見事にお誘い出席 0件というね)


なので、先日実家に顔を出したついでに、近所の神社に初詣に行きお願いしてきました。

↓千勝(ちかつ)神社 ”千回勝つ” などという縁起の良い神社です。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~



















もちろん ”今年は千回も忘年会に誘われますように” って。

よし!こい。

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン