格闘する男のラクガキに色がついてさらに | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

先ほど、諸事情で時間を無駄に使ってしまい、なぜかあわててブログ更新。

あわてる必要もまったくないのですがね。


そんな今日この頃ですが、またイラストを載せちゃいます。


格闘する男のラクガキ。


その格闘する男のラクガキに色が。


そしてさらに・・・・っていうか・・・・・


完全に別塗り・・・・ っていうか完全に別バージョン。


↓ハイハイ、元々のラクガキの格闘する男な彼ね。

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















↓そして前回の更新で紹介した色つきの彼ね。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















んで、今回登場の別バージョンが・・・・ 彼ね。

↓完全に別の人になっちゃってますけど。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~










































最初のラクガキのイメージとも少し違うけど。

好きな雰囲気には仕上がったので満足まんぞう。


こうなるともう、”闘将” って感じ。


ラツオのラクガキは限りなく変化していく。

あらゆる方向へ拡がり飛び火していく可能性を秘めてる。


まぁ、結局・・・・
ラツオのラクガキはあまりアテにならない。(確証済み)

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング