ゴリってます(ラクガキ) | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

ちょいちょいブログ更新のペースも復活しつつ。

まだまだ不安定だけど。

ラクガキなんて載せる余裕も見せてよラツオさん。

てなわけで。

ゴリってます。(意味不明)


↓まぁ、ちょっと顔がゴリっぽいからだろうね。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




































コレは何ですか?  と訊かれれば困ってしまう系のラクガキ。

ちょっと気まぐれでゴリっぽく描かれただけ。

そう、少しゴリっぽいだけ。

決してゴリといっても、”エンジョイプレイ” のゴリではない。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング