最近は | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

いやぁ~、久しぶりの更新ですね。

”なう” はちょろっと更新されてるみたいだけど。

最近、ちょっとネット環境から離れているというか遠いというかなんというか。

しばらくはブログもつぶやきも少なめになるかもしれないとの予想。

予想以上だったりもする。


あ、唐突ですが、本はちょろちょろ読んだりしてます。

自分の苦手な部分を強化しようとゴリゴリ押し込もうとして。

テクニック系&基本系。

ってほぼ全部だけど。


今までかなりの直感ボンバーだったので、
そこら辺は少し改善していきたいなぁ、と思ってる次第です。

が、なかなか入ってこない部分も多いんですけどね。


まぁ、今回のブログは近況報告を兼ねた苦し紛れ更新みたいなものです。

抽象的表現多発で。


それでは、ラツオは両輪で走ります。

それともやっぱり四輪駆動がイイかな?

そんな感じで。SRSロゴ黒


ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オ リジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング