ほっかむりの | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。ラツオ顔

今日は集中して更新する時間があまりないので手抜き更新です。

パコで描いたやつ。

なんなら載せるために急遽描いたんだぜぃ。
                 

専門学校時代の友人、ススム・ナカヤマ(北海道出身・日本人)が考案したキャラクターです。

っていうか、ドラ○もんだけど。

確実にほっかむり。

当時、仲間からは 『ほっかむりドラ○もん』 とか 『リアルドラ○もん』 と呼ばれてました。

僕のパコ描きの熟練度では、その独特の存在感を再現しきれてないのが残念ですが。


そんな ”ススム・ナカヤマ” と連絡が取れなくなって(消息不明)もう16~7年。

タクシーを屯車と呼んでいた男。

よく学校のトイレットペーパーをお持ち帰りしていた男。

なんとか行方を捜す手はないかと毎日頭を悩ませております。

奇跡の再会求む、なんです。


手抜きのつもりが長くなっちゃった。

そんな感じで。らマーク



ペタしてね



らマーク SUPER RATSUO SPECIAL らマーク

オリジナルTシャツ ロゴデザイン キャラクターデザイン 
ウェルカムボード 名刺 その他 各種イラスト&デザイン 


≪オリジナルグッズ販売≫

Oh Yeah!  ■MYGOODS STORE


≪登録サイト≫
MySpaceCREATORS BANK@CREATORZloftwork HP(リニューアル計画中)
mixiTwitter

メール E-mail: mail@ratsuo.jp

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング