はちさん久々 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。ラツオ顔

近ごろはグロカワのキャラ描き専門と思われている36歳の男性です。

最近は特に。

グロカワとか・・・キモカワとか・・・・エロカワとか。

あ、エロカワはあまり描いてないか。


しかしですね、意外にもですね。

ひじょ~にですね。(久々に松村風掛布)

もろにカワイイキャラとかもイケルクチで。

モロに。

カワイイ。

モロカワあります。


最近のブログつながりの方はピンと来ないと思いますけどね。

はちさんです。

↓モロカワなキャラも柄になく描きます
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~





















元々は専門学校時代に考えた絵本のキャラです。
(前に記事にしてますが、けっこう昔なのでリンクなしの方向で)

『花とはち』 のはちさん。

5月頃にもブログに登場してるようです。

久々に登場。

たまに登場させようかな。


モロカワあります。

ラツオあります。

エビスあります。


やっぱりあまり似てないか・・・・


そういえば、普通に3日ぶりくらいの更新です。

水面下でちょびっと強化中ですよ。

そんな感じで。らマーク




ペタしてね



らマーク SUPER RATSUO SPECIAL らマーク

オリジナルTシャツ ロゴデザイン キャラクターデザイン 
ウェルカムボード 名刺 その他 各種イラスト&デザイン 


≪オリジナルグッズ販売≫

Oh Yeah!  ■MYGOODS STORE


≪登録サイト≫
MySpaceCREATORS BANK@CREATORZloftwork HP(リニューアル計画中)
mixiTwitter

メール E-mail: mail@ratsuo.jp

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング