ラツオ家リアル年賀状・2010 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。ラツオ顔

年が明けて、
ちょっと時間が経ちましたが。

2010年、ラツオ家の年賀状を載せておきますよ。

↓ちなみに2009年の牛年賀状はコチラで。
ラツオ家リアル年賀状・2009


今年もラツオ2号(嫁)の発案によって制作しました。

いくつかアイデアはあったのですが。

今年は、ばっちりこ~んと ”タイガーマスク” になりました。


イロイロあっての結果・・・・結局ね。

今年の寅はやっぱりタイガーマスクがよろしいのではないか、との結論が出まして。

ただ、僕自身大きく趣味に走った感もありますけども。


↓本名やら顔やら住所などは変更・修正してます。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






































コダワリあります初代アニメバージョン。

レトロな雰囲気を纏ってます。

舞台は架空のプロレス団体っす。

リングとか背景は現代風に。

ミスターXも急遽描き足し。


あ、もちろんリアル年賀状は本名で送ってますよ。

当たり前ですがね。


ま、どんだけタイガーマスク好きなんだって気がしますが。

プロフィール画像変更等は完全にこの年賀状のアイデアに乗っかってます。

そんな感じで。らマーク





ペタしてね



らマーク SUPER RATSUO SPECIAL らマーク

オリジナルTシャツ ロゴデザイン キャラクターデザイン 
ウェルカムボード 名刺 その他 各種イラスト&デザイン 


≪オリジナルグッズ販売≫

Oh Yeah!  ■MYGOODS STORE


≪登録サイト≫
MySpaceCREATORS BANK@CREATORZloftwork HP(リニューアル計画中)
mixiTwitter

メール E-mail: mail@ratsuo.jp

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング