いやー。暖かいですねキラキラキラキラキラキラ
朝から布団干したり。
東京は18度、明日は21度まで上がるみたい。

夜桜でも行きたいなあラブ
土日はお天気悪いみたいショボーン

新しい毛布、えらくネズミーズ
お気に入りです。

毛布にくるまらないモカも。。

{28A06494-6F89-4C40-8588-6834C43E3EB6}

毛布の中でご飯びっくり

ハスキーとモグだけしか毛布で眠らないのに、

{DCE15ABA-84E7-43F4-9FD0-9B0D8D1D6BC9}


初めて寝ちゃいましたびっくり
モカは触れるけど、抱っこやナデナデはあんまり
好きじゃなく。


{57A223DD-574A-4A10-B54D-C0E8AE5FCF63}

ただ気に入って寝てるならいいんだけど、
やっぱりおじいちゃんに近ずいてるのかなあ照れ

だんだんみんなおっとりの甘えん坊に
なってきました。

小屋にも毛布をいれてあげようかな?
寒いとかじゃなく、安心するみたいだしねラブ