東京。雨も降りそうな寒い朝ニコニコ

寒いから小屋には毛布をかけてますが、
ボロボロになったので
新しくプレゼント照れ

うちの子達は毛布やフリースが
大好きピンクハート
お母さんを思い出すのかなあ?

{A942961D-0C8A-4E3C-B298-0D6AF5D5B031}

3匹分、3枚ねおねがい
モカが早速ふわふわ具合を確かめますルンルン

{17DFFC3E-72CD-47EA-9F7F-A15B14053150}

気持ちいいよーありがとうラブラブ

ボロボロのは捨てるから
モグ、ちょうだいと言っても。。

{1D312823-C5BF-4797-8D05-49133FAEA968}

自分の匂いが付いているお気に入りだから
嫌がってこんな顔照れ

{1F76F345-E61B-45B5-8CF6-E995DD298299}

ハスキーもこのボロボロ毛布がないと
落ち着かないんですびっくり

週に1洗うので汚くはないけど。。
新しいのになれるまでは
両方使いましょうかおねがい
{44A6B104-69B5-4E6B-BAA7-C1990B7658A7}

しかしこのモグの顔。。
ジワジワくるなあ照れ照れ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年40歳になる私。
ずっとお洋服とか可愛い系が抜けなくてアセアセ

でも最近それが自分にすでに
似合わないことが自分で分かってきたびっくり

{FE334DCF-03BA-4EA8-80A0-67DD7E80D32E}

私の年になると「ママコーデ」
とかなんだよね、あるのは。
私は子供居ないから、
パンツにスニーカー
みたいなのが全く受け付けなくてびっくり

だけど、パンツにチャレンジして
少しずつ大人になるのだ。ニヤニヤ