ヨガとクリスタルボウルとスムージー教室 一日目〜 | ♪井戸端RATNA♪

♪井戸端RATNA♪

日常のことやら、思ったこと、感じたこと、伝えたいことを綴ってみたいblog♪

こんばんわ。

びょんには珍しい深夜の更新です(笑)

今日のワークショップ
サイコー
最高
さいこー
315~


すみません…手前味噌みたいなブログでにひひドキドキ

でもね、本当に良かったってことですよ~[みんな:01]

クリスタルボウルとボイスヒーリングの効果もお~半端ない[みんな:02][みんな:03]

溶けちゃいそうです!

爆睡の方何名か…いらっしゃいましたね~[みんな:04]

そして、スムージー教室も!

美味しそうなレシピに、イーヴ先生のとても為になる、へぇ~ひらめき電球と思うこと、日常に活かせる事がたくさんありましたよ~[みんな:05]

私は飲まずに、次の通常レッスンへ行ったので、まだ飲んでませんが…

とっても美味しいらしいですよ~[みんな:06]

明日は飲めるので楽しみ~[みんな:07]

ある参加者の方からは、お礼のメールまでいただいてしまいました。

これはももよちゃんやイーヴ先生、裏方やってくれたヒロ先生のお陰です[みんな:08]

実は明日時間がある方ぜひぜひ参加オススメします[みんな:09][みんな:10]

たくさんの方に体験してもらいたいと本当に心から思えた今日でした合格

明日参加予定の方は楽しみにしていてください[みんな:11]

では、明日も早いのでおやすみします[みんな:12]


今日の様子~

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿