ファンシーラット生活

ファンシーラット生活

里子としてお迎えしたラット姉妹ブログです★時々、金魚ネタもあります。

Amebaでブログを始めよう!
我が家のラット達は3年目を迎えることなく今年の夏と秋にお空にいってしまいました。

ちょっと、亡くなると無気力になってしまって。ブログも書く気になれずな感じでしたが、なんとか私自身は元気にやっております。

使用していたケージを、お譲りしようと思うのですが。
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

サンコーのイージーホームPROの黒です。

ちょっと忙しくてすぐにお送りできないのですが、着払いでお送りしても大丈夫な方いましたらメッセージにてご連絡ください!



腫瘍抱えながら最後まで頑張ったチズちゃん。
写真見るとまた飼いたくなるのですが、またお別れを経験しなくちゃならないのかと思うともうかえなくなってしまいました(T . T)



さて、今年も残り1日ですね!

皆様、良いお年をお迎えください!



すっごいかわいい。
しかし、アホぽくて私には持てない笑

1500円だった、、。

お子さんいらっしゃる方池袋駅構内の雑貨屋さんにありましたよー(^∇^)
東京でこんな雪体験できるなんて!
嬉しい悲鳴です。
そして風邪をひいてしまいました(; ̄ェ ̄)

せっかくだから残りの雪作品もアップします。

アヒル。
くちばしはウコン粉で着色。



目玉焼き。
黄身は、(以下同文)




スヌーピー。
耳や鼻は、土で着色。


西川きよし。

あ、間違えました!トトロ。
体は(以下同文)

トトロは、妹には中川家の人?とか樹木希林?とか言われました。




みとんちゃん、最近すっかりおばあちゃんです。
お転婆ですばしこかったのに、膝でのんびりすることが多くなりました~。

とりあえず、この冬はこせそうかな、、

早く春になれー!
大雪だったので作りました!

去年はラット作ったので、、今回はデ⚫︎ズニーのやつ。




今回は未経験レベルの大雪だったので、けっこう色々作ってしまった


















雪ではしゃぎすぎる32歳。独身。








雪ってなんでこんなに楽しいのだろう。。

次の雪まで待てない!

あ、ラットブログなのに我が家のラットにふれてない。。

みんな元気ですよー!ミトンがちょっとボケ初めています(´・_・`)
食欲はあってよく食べるんですが。。

すっかりおばあちゃん…

2年こすと、こうも変わるのか。。となんだかショックですが、少しでも長生きさせなくちゃな>_<

お久しぶりでございます。

コンサートラッシュがいったん落ち着いたのですが、なんだか離れると戻り辛くなって放置してしまいました…(´・_・`)

またすぐ忙しくなってしまうので、とりあえずしばらくはコメ欄なしで更新します!


あ、我が家のチビ達は元気です(^∇^)

ピアノも弾けるようになりました。


たまさん、アンジェラあきを思わせる激しさですね。



チズは左手向きに顔を出すのが癖なのでピアノ弾く確率が高いです。曲は月光ですかね。



ミトンは落ち着きのないピアノレッスン生。
ピアノそっちのけでおやつもらおうとしてます。



『それ逆ですやん、たまさん!』