毎日ターコちゃん水槽眺めてまふ(*´ェ`*) | ++ Bee'z ++ RATHのエビ飼育・DIY・PS3トロフィーなどなど

++ Bee'z ++ RATHのエビ飼育・DIY・PS3トロフィーなどなど

ターコイズを目指し、レッドビーシュリンプを飼いました!
フリーのゲームデザイナーをしてます。
旦那とPS3のプラチナトロフィー取得を目指してます。
B'z モンハン大好き!



どなたでもご自由にコメント、コンタクト頂ければ嬉しいです(´ω`)

瑠璃蝦さんからターコイズ達をお迎えしてから
コレまで以上に水槽眺めてにんまりしてますニコニコ

$++ Bee'z ++ RATHのエビ飼育・DIY・PS3トロフィーなどなど
こんなにカッコイイ立ち姿・・・惚れ惚れしますラブラブ!


で、昨夜お電話を頂いた際に ”産まれました~?”って聞かれたのですが・・・ガーン
$++ Bee'z ++ RATHのエビ飼育・DIY・PS3トロフィーなどなど

なんか大事に抱えておりまして・・・^^;
(この写真は今日の夕方に撮りました)
予定では8月末~9月頭だったのですが 中旬コースになりそうですw
我が家の水がお気に召さないのかもガーンひいぃぃぃい

なにはともあれ、落ちる事もなく元気にしてくれてるだけで癒されてる毎日です。
9月1日に人工孵化で生まれたターコイズも順調に大きくなってるのを確認しました。
$++ Bee'z ++ RATHのエビ飼育・DIY・PS3トロフィーなどなど もう透明とはイワセナイ!

っと見事にターコイズだらけの記事になってしまいましたが
赤ビーも黒ビーも順調です(^^)
水草もあっという間に増えてしまうので、巻きなおしとかしないとなんですが。

PSP Vitaの新型が軽くなって発売されるニュースとか・・・
ゴッドイーター2の限定版vitaが想像以上にダサかったりとか・・・
PS4が来年の2月22日発売とか・・・
もうちょっと旦那をつついたらFF14をやってみようと言いそうだとか・・・
B'zの大阪チケットが手に入れば行くつもりだとか・・・
来月は神奈川県までHAREM SCAREMのライブに行くとか・・・

とかとかとかとか~~~!
気になることが多すぎてハゲてしまいそう!!!
(美容師さんには、お客さんの中でイチバン髪の毛多いっていわれてます)
5日前位に、胸あたりまであった髪を肩まで切ったので
バイト先で会う人会う人 キッタキッタと言われて
メンドクサイ今日この頃。


さて これにて近況報告終わり!
株分けしたブセを巻きつけてくるとしまーす!