COLORS | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

浮気しまいました。でも本気になりそうです。
って、美容院の話しなんだけど~

いつもは、どんなに忙しくても癒しを求めて、「Diaport」に行くんだけど~
今回は、竹若姉さんにチョロっと聞いた情報を頼りに
「COLORS」へ
{7E913910-B9E2-47C5-93AC-A1BC70209430:01}

も~とにかく染めたくて(笑)
ここは、染め専門でシャンプー後のブローは自分で!
と言うお店   洗い流さなくて良いトリートメントは使い放題だしで、自分でリタッチするよりは全然良いし
そりゃ~   プロの手なので仕上がりも満足

初めてなので、偵察のついでに予約を取りに行ったはずが、そのまま染めて貰っちゃいました。
ここの良い所は、安い、早い、近所!
染めだけなら、ここだな!  これから…


宮川さん  ごめんなさい。
リカールと矯正は「Diaport 」ですよ♡