最高位決定戦最終日! | 頬袋に○○を詰める日々。

最高位決定戦最終日!

いよいよ明日が最高位決定戦の最終日です。

全5日20回戦ですが、4日16回戦終了時点でスコアは下記の通りになってます。

張敏賢  +122.8
近藤誠一 +117.5
石橋伸洋 ▲100.6
佐藤聖誠 ▲144.7

ご覧のように大変厳しいスコアとなってしまいました・・。
2節目でマイナスしてしまったのは(今の自分では)仕方ないのに、
そのスコアに焦りを感じてしまい、余計に損な選択をしてしまった局面も少々あったことは否めません。

とは言っても優勝の可能性はゼロではないので精一杯やるだけです!
最終日は優勝の可能性がある限りは開き直って攻めるしかないですよね。
上位の張、近藤をできる限り苦しめてきたいと思います(-_-;)


◎当日の生放送について

11月23日(金・祝)14時よりニコニコ動画生放送にて。
(競技開始15時予定)

対局者:
石橋伸洋(現最高位)
佐藤聖誠(Aリーグ1位)
近藤誠一(同2位)
張敏賢(同3位)

実況:小林未沙さん
解説:土田浩翔 佐藤崇

二コ動での番組ページhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv115325778

◎当日の観戦について

対局会場(アルバンスタジオ)での観戦はできませんが、
今年もパブリックビューイングを開催します!!
司会はAリーグ昇級を決めた新井啓文が務め、水巻渉、坂本大志らAリーガーを加えた計3名が実況・解説をいたします!

大画面で観戦しながら皆で集まって盛り上がりましょう!!

会場 神楽坂「ばかんす」
11月23日(金・祝)14時より開始。13時30分より入場可能です。


入場料
1000円(SSC会員様は500円)
飲食(アルコール可)持ち込み自由。

私は別会場での対局ですが、皆でわいわい見るのも楽しいですよ!
東京近辺にお住まいの方はぜひ足を運んでみていただけたら嬉しいです。

てなわけで頑張ってきますので!!
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


$頬袋に○○を詰める日々。

ペタしてね