エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV&ルーセントラスティング ベース UV 50 | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます


Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


先日、Blingさま*より、アムロちゃんのCMでおなじみのエスプリークの春の新作ベースメイクをご紹介いただきました♡


♡エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

♡エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50


2月16日に新発売されたものですチェリー


Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

7色 SPF22/PA++ 〈ケース別売り〉


黒と白の2色展開のキルティングのようなデザインのケースがとってもカワイイ♡

ちなみに、黒は限定カラーだそうです音符


Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


小技がきいてるのが、透明のファンデーションカバー!ハート☆

これまでコンパクトの鏡が汚れるのが気になっていたので、こういう小さな工夫は嬉しいです!ハート☆


ひと塗りで理想の肌になれる・・・ワンストロークビューティがテーマキラ

水ありでも、なしでも使えますキラ


ふんわり、だけどしっとりとした感触で、どちらかといえば薄付きですが、重ねても重くならなさそうで毛穴は確実にカバーしてくれるので夏にもいいと思います。



Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg


エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

30g SPF50/PA+++


くすみを補正してくれるライトブルーの下地です。

下地ですが、ちゃんと美容成分が配合されています流れ星

ヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質(保湿)、クレソンエキス(保湿)

保湿成分がたっぷり♡

SPF50ですが、それを感じさせないような軽めの仕上がり&つけ心地でした。



Rate's  ANTENNA-ipodfile.jpg

のびもとってもよく、するすると肌になじんでいく感じ♡
春から夏にかけてお肌への負担も少なく紫外線対策できそうですはーと


ブルー系は初めてでしたが、白浮きすることもなく、むしろちょうどいい明るさに肌に1枚ベールをかけたように補正してくれました♡


エスプリークのサイトにて、HOW TO 「動画」も配信されていますcheck*
http://esprique.com/item/basemake_base04.html



Rate's  ANTENNA

つけてみると、厚塗りした感じはないのに、毛穴をふんわりと、でも確実に覆ってくれますスター

長時間たってもよれたり、ほうれい線のしわがクッキリなんてこともなくキレイな状態が長続きしてくれました↑


なによりも、ベースメイクにかける時間がかなり短くなりました・・・!

忙しい朝にピッタリでもあります♪


これから春にむけて、ベースメイクの衣替えを考える際の参考にしてくださいネ癒し


エスプリーク について詳しくは こちら