中国料理 翠陽 | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます

photo:01


軽井沢での夕食は、家族ぐるみで仲良くしていただいているご夫婦とエクシブ軽井沢のサンクチュアリヴィラ内のかっこ中国料理 翠陽かっこ にて中国料理をいただきました。


いただいたのは、鳳凰というコース音譜

インテリアはやりすぎないモダンな中国風。

個室で、落ち着いてゆっくり食事できました。

ホールのお席も天井が高く、外の緑もよく見えていい雰囲気でしたハート

平日なのに、お席は満席でしたキラキラ3



Rate's  ANTENNA
(画像はお借りしました)


コースの一部ですが、写真は上から、

中華丼のガラ 香港スタイルの特製オードブル

中華丼のガラ 渡り蟹の内子を使った上海式フカヒレスープ

中華丼のガラ 香港スイーツ盛り合わせ


と、コースの中で中国のさまざまな場所のお料理を楽しめます。


極上中華ラブラブでした・・・きら

味はもちろん、ちょっと創作系の中国料理で味付けも量もちょうど良かったですキラキラ
器も盛り付けも素敵で目にも楽しいお料理でした。


お料理の質から見たCPは高いと思いますキラキラ

最後は炒飯か南高梅を使った卵麺かが選べましたが、おかわり出来るので両方頼むことも可能です。
個人的に卵麺が感動ものの美味しさでしたキラ
デザートは盛り合わせに目が目がハート
食後のお茶は東方美人キラキラを出してくださいました。

私は初めてご一緒したご夫婦でしたが、色々とお気遣いいただき、とっても楽しい時間をすごせました桜

お食事中、私の知らないお義父さんとの思い出話も聞く事ができて、とても切なくもあり、嬉しい時間でした‥




中国料理 翠陽 軽井沢店中華料理 / 信濃追分駅御代田駅
夜総合点★★★★ 4.5