タイモンのお誕生会!

6月梅雨入りになってから、晴れ間にサマーカットのトリミングして、こんなに可愛くなっちゃって!!
ジューンブライドということで、カエルのお婿さんになってます!
タイモンの誕生日前日に、妹の所に頼まれた物をお届けに私一人で行ったら、琉ちゃんがタイモンに会いたかったとのこと!
なので、明日タイモンの誕生日だから、お泊まりにくれば、会えるよとまだひとりでのお泊まりに来たことがないのでどうかなと思っていたら、よっぽど、タイモンに会いたいんだね~
一緒に連れて、沢山歩いて疲れてるのに、夕方の散歩も嬉しそうにしてくれました!!
ちゃんとお水もかけてくれたり、タイモンがするたびに、回数も数えてくれていましたよ!
一緒に椅子に座ったりもう、お友達の感覚みたいだね!
夕食も野菜たっぷりの焼きうどんに、美味しいって完食してくれて、作りがいがあります。

琉ちゃんと互角にトランプで真剣衰弱、やったよ~🎵
琉ちゃんにずっと付き合ってたから、寝るときにタイモン琉ちゃんの腕にカプッて噛んでしまいました!
琉ちゃん、痛かったから、泣いちゃってでもすぐに、湿布して寝てくれました!
朝もタイモンの事、嫌いになってなく、仲良く早朝のお散歩にも行ってくれて、朝御飯もしっかり食べてくれましたよ!
お昼過ぎに頼んでいたケーキを取りに行き、お昼を食べたあとに、お祝いしましたよ~

琉ちゃんが、タイモンに9才のお誕生日おめでとうと、タイモンの絵を描いてくれて、ありがとうね!
とっても今年の誕生日は、琉ちゃんのおかげで楽しかったですよ
私からのプレゼント、持ってるベッドいつも、マナティに取られちゃってるので、スヌーピーのベッドとクールマットとドッグデプトの帽子、ベッドは買ってきてすぐに、タグをはずす前に乗ってスリスリしてました!!
今年の誕生ケーキ

次の週に、おめくりーずが横浜で誕生会してくれました!
暑いから、来夢ちゃんはお留守番で、さびしかったけど、来夢ママさんが一緒に今月お誕生日なので、お祝いしました!!
タイモンに素敵なプレゼント頂きましたよ!!
まるさん、来夢ママさん、ありがとうございます!

お腹ペコペコにジュージューのハンバーグ、めっちゃ美味しかった~(唐草ダイナーさん)
ここのお店の姉妹店のロクカフェに、移動して、デザートを頂きましたよ~🎵
まるさんが撮影してくれたお写真です!!
店内の音楽がハッピーバースデーって流れて、花火がパチパチ、プレートの絵もタイモンにそっくりで、仲良しメンバーで祝ってもらえて、嬉しいです!!
タイモンは食べれないけど、ママ達でシェアして食べましたよ!!
お天気も前日、凄い風と雨がひどかったのに、いいお天気になってくれて、良かったです。
みんな、ありがとうございます!
AD