あ | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。

きのう、ついに壁を壊しました。


最初は、そこからだと思わなくて、うろうろ うろうろしていたんですけど…たぶん ここでまちがいない思いました。


はじめはかなづちでやってみたんだけど、だめで。少しぽろぽろくづれるだけで、とてもじゃないけど、崩せそうもない。だから、次はおもい石を庭から持ってきて(巧に手伝ってもらって)老化から、壁に投げつけてみました。でも、やっぱりだめで。しょぐあないから他の道具を探そうとおもって納屋へ行った。そしたら、爺ちゃんが使ってた農機具が納屋の隅にあって、くわ?なのかな、木の棒に黒くて大きな刃物の付いてるやつを借りてきた。納屋から母屋までは30メートルぐらい、おもくてつらいけど仕方ないからがんばったよ。


ひきずって持っていって、私はざいk