【グラブル】はじめまして | PINOのゲームな毎日

PINOのゲームな毎日

モンハン、白猫、モンストについてゆるゆる更新していくブログです。

こんばんは、ぴのです

グラブル始めました!
というか始めてました!

少し前にDLしてやっていたんですが、モバゲーのアカウントを持っていた事を思い出し、色々ありましてデータ作り直し!
ささっと始めていまこんな感じ!

{838E0355-17B4-48DF-BB4A-8C9407A81F2C}

ランクは20なので本当に初心者丸出し!

{EE2ABE2E-D790-4752-A1DC-CA7A51D94A57}

このメルゥって子をガチャで引いて愛用してます
下の生き物?が「さっちゃん」らしい…おぞましい

今は知り合いのとあるニコ生主さんの騎空団に所属させて頂いています!
グラブルやってるよーて方はお気軽に↑の画像のIDにフレンド送ってくださーいね
騎空団のスカウトはお受けできませんが

あ!
団イベントも初心者なりに頑張りまして(ほぼ寄生)

{22B6AAFF-E068-44FA-9E87-4488613BBE0C}

SSR出たよ!
持ってるだけではダメなんだけど、今は貴重な火力源です

モンハン…やる時間ない(´;ω;`)

ではでは!あでゅー