【MH4G】叛逆弓カーマレギオン | PINOのゲームな毎日

PINOのゲームな毎日

モンハン、白猫、モンストについてゆるゆる更新していくブログです。

ちまたで強いと噂のセルレギオス弓を作ってみました!

攻撃力 384、会心30%、剛射
連射3.連射5.(連射5)

うーん強い!

増弾しないと溜め3が撃てないのがネックではありますが、それを差し引いても有り余る火力!
こういう弓にありがちな「強撃ビンが撃てない」ということもなく、使いやすい1本ですね。

早速装備を組んでみました。

{19EDC5E9-9EE1-4694-8AF0-EF6D44595B6F:01}

増弾のピアスを所持していないので最大スキルではないですが、かなり火力を出せる装備が組めたと思います。

なにより…
{AD9B9082-4EA9-4EFE-B2DD-7AA3CD509E56:01}

見た目が中々良い!
もっとダサくなるかと思ってましたが、こらなら許容範囲かな?

お守りは溜め短縮6s3です!

連射弓大好きだから愛用していこーヽ(*^ω^*)ノ
あ、極限強化する玉取りに行かなきゃ…ヽ( ;´Д`)ノ

ではでは
あでゅー