走り始め(*^^)v編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方 晴れ晴れ/曇りくもり

昨日の夜は 雪がチラホラしてましたよあせる




   お正月休み最終日は ラスクさん スフレさんの ランラン走り始めに音譜

   いつものdogwoodさんへ 行ってきましたよニコニコ




        やっぱり ノーリードは嬉しいね スフレさん嬉





     せっかくの 走り始めで まま失敗・・・汗 マナーバンド忘れてパットがぁガーン

             ごめんね~ラスクさんしょぼん






         走っては直してだったけど それなりに楽しんでたと思う・・・苦笑





          スフレさん ラスクさんをいじめないでくださいシラー

            てか ままのせぃです・・・ドクロ 






           確かに かっこ悪い(笑)にひひ

       昨年末は リード忘れたりだったから リード持ったビックリマークって思ったら 今度は・・・

        次回は 前日に確認しよー(笑)





             今年も ギャンギャンしても ひたすら無視されてますが苦笑





              お隣のフィールドのお馬さん馬 

          きっと今年もギャンギャンだけど 宜しくねドキドキ 馬さん






           スフレさんは 帰るよって言っても ボールちゃんに釘付け・・・あせる

           

  年が変わっても そーそー変わらない ラスクさんわんわんと スフレさんわんわんでした


        初売りお買い得 ランラン券もゲットしたし音譜 

           今年も沢山ランランしよーね ラスクさん スフレさん