東京に戻ってきました(^^) | 東京都大田区『La♡Risette』デコパージュ✳︎グルーデコ®✳︎ユリシスドンネ✳︎LuxeTimeウエットティッシュBOX✳︎リボンクチュールリッシュ

東京都大田区『La♡Risette』デコパージュ✳︎グルーデコ®✳︎ユリシスドンネ✳︎LuxeTimeウエットティッシュBOX✳︎リボンクチュールリッシュ

『La♡Risette』
♡デコパージュ認定講師
♡JGA一般社団法人日本グルーデコ協会 認定講師
♡ユリシスドンネ認定講師
♡LuxeTime making 認定講師
♡リボンクチュールリッシュ 認定講師

こんにちは

数あるblogの中よりご訪問いただき、ありがとうございます

『La♡Risette』(準備中)のSaayaと申します
準備中と記載しておりますが、現在紹介制でLessonしております

まだまだプライベートネタですみません
昨日札幌から東京に戻ってきました飛行機

娘は楽しみにしていた雪遊びを満喫雪だるま雪の結晶
{FB11889F-FC72-47EB-8878-2F5485C1FBEE:01}

{4A17A849-5067-4B3A-9CB6-3B2741F6469B:01}

レジャスポで初ボーリングやテニスなどにも挑戦
{ECF50F30-7B47-49F3-9A30-1EEE485C1055:01}

たまたま通りかかったデパートのイベントで大好きなプリンセスソフィアにも変身してご満悦
{84E4DDBD-BB29-4F48-8770-A8CF7ACE4D3D:01}

そして食事は前半は珍しくなかなか良いお店と出会えずじまいでしたが、後半は美味しいものをたくさん食べれましたむらさき音符

食べに行ったお寿司屋さんは特上を頼んだのに、好みではない貝類ばかりでしたが、気持ちを切り替えて出前を別のお店で頼んで美味しくいただきました

大人3人+娘でこんなにたくさん食べました
{3012297C-9793-4ED9-B5DB-A9661CC5A699:01}

帰る前日のランチは行列のできるスープカレー屋さんにカレー
{4D4FA2A8-36D9-4D39-B759-50AAA2ED3402:01}

夜はたくさんのタラバ蟹と大好きなサザエのお赤飯
北海道のお赤飯は甘納豆が入っていて、小さい時からこれを食べていたので、この味が大好きなのですが、主人は気持ち悪いとのこと(笑)
{60A5DE81-04A9-48DF-AF2B-CB7C4C73D458:01}

帰りの飛行機でもテンション高い娘(^▽^;)
{EA6DD47F-CC0A-44A9-BFB7-A7D39FFC7FBA:01}

{DF3A7CFE-4F57-4154-98CC-2A77F547FC50:01}

スフレさんは預けられるとわかると心臓がドキドキしすぎて心配しましたが、元気な笑顔ラブラブ
{6CEF0D43-92AE-444A-9E01-839478EEED21:01}

娘の冬休みもあと残りわずかですが、明日はバレエLessonがあるので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです




『Saita9月号』
デコパージュ特集の監修をしました



ポチッとしていただけると嬉しいです