久しぶりです!! | 至上の人生

至上の人生

最高な人生になるように。
いいこともいやなことも含めて
人生楽しんで生きましょう☆

見てくれる人の何かのきっかけや
わくわくする記事をかけたらいいな(*pωq*)

気ままの更新ですが読者登録おねがいします!



深夜の更新...。


みなさんお久しぶりです!

かなり更新が空いてしまいました

仕事とプライベートが
凄く忙しくやっとゆっくりできる
時間がつくれました(;OдO)


また月末と7月半ばからは
怒涛の日々がはじまりますが
少しでも疲れをとりたいな


宣言したダイエットですが
仕事の飲みごとで減っては戻ってを
繰り返しております...

デトックススープを教えてもらったので
それで1週間のりきります✨
お酒をデトックス!!!!
デトックスウォーターも
気になります(。-_-。)




肌断食は継続中でとても調子が良い✨
この2つを手に入れたので
うまく組み込んでいこうとおもいます!

{FFFC8BB3-AA55-4336-8C2A-322677696BB2:01}

匂いもさわやかでじんわりと
肌に染み込んでいいかんじ
毛穴なくなれ~(;OдO)

{554A9641-A8C5-4209-8C13-F56EA84F487E:01}


コスメッツファンサイト参加中>コスメッツファンサイト参加中


マイペースな更新ですが
よろしくお願いします✨



おやすみなさいっ!