ライオン magica | 男前娘育児日記

男前娘育児日記

2016年1月にパパそっくりの娘を産みました。初心者母ちゃんの奮闘日記です。

こんにちは^_^



先日嬉しい贈り物が!
ライオンさんのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。

{DC8EEF63-FD58-4722-9A15-A56B608B4E24:01}

新商品の食器洗い洗剤です。

香りは「スプラッシュオレンジ」
私の判断だと、駄菓子のアメの香りで懐かしい甘い香りです♪

ナノ洗いでするする油汚れも落とせるとのことで、、、


使ってみました!


まず、液体はサラサラで、今までの食器洗い洗剤と全然違います。新年までなんとか頑張ってるくたくたなスポンジでもふあっふあの泡立ちです。
シャンプーと食器洗い洗剤は泡立ちないと物足りないのよねー^_^

ブリの照り焼きのギトギトフライパンもするするーっと汚れが落ちます!

おお!( ´ ▽ ` )ノ

カピカピの茶碗もするするーっと!
納豆の箸もするするーっと!


おおお!!( ´ ▽ ` )ノ


なんだかメイク落とし並みにするする落ちるではありませんか!
なんということでしょう!

泡切れも良いのですすぎも早い早い♪


とっても満足です!
またなくなったらかいます♪