びっくりドンキー デミグラスハヤシ | 男前娘育児日記

男前娘育児日記

2016年1月にパパそっくりの娘を産みました。初心者母ちゃんの奮闘日記です。

こんにちは^_^



年末なので贈り物やらが多い季節です。
基本何でも嬉しいですが、食べ物だとさらにプラス2%くらいテンションあがります。
そんな我が家にぴったりなイベント発見!


あのハンバーグの超うまいびっくりドンキーのハヤシライスのモニターです。
お店に行っても毎回ハンバーグなので、ハヤシライスは味わったことがないのですが、絶対うまいはず。
こっちは家のそばにびっくりドンキーがないので、久しぶりに食べに行きたいくらいです。
(最近はネットでお取り寄せもできるようで、それもいいなぁと思いつつ)

びっくりドンキー好きさんは是非ご参加を!