ネオナチュラル馬油クリーム | 男前娘育児日記

男前娘育児日記

2016年1月にパパそっくりの娘を産みました。初心者母ちゃんの奮闘日記です。

こんにちは(^o^)/

今日は久々に歯医者さんに検査に行きましたー。
虫歯なくて一安心(;^_^A

さて、歯は大丈夫でしたが、秋になってきて私は乾燥肌が悪化(笑)
Tゾーンすら粉がふいてしまうほど、、、おろろ、、、(ーー;)



このネオナチュラル馬油クリームは添加物を使わず、しっとり潤う馬油クリームなんです。
私も普段はオーガニック化粧品を使っていますが、しっとりよりはさらさらした商品が多いので保湿力についてはもう一つ物足りないことも。
これはいい!


でも馬油ってベタベターなイメージです。
しかし、こちらの商品は製法のおかげでベタベタや特有の香りがなく、顔や髪の毛にも使えちゃうそう!
すごい、いいことしかない!!(笑)

これから秋仕度、お肌も始めたいですね!
ネオナチュラル馬油クリーム+
全成分馬油100%(高純度精製)
内容量

52ml/3.5ml

保存方法高温多湿および直射日光を避けて保存して下さい。
製造日本

販売元
広告文責

株式会社 ネオナチュラル