抱きしめたい Forever | Rastmona Stone

Rastmona Stone

天然石とアクセサリーのお店、
ラストモナストーンのブログです。

こんにちは、

もうすぐ「抱きしめたい Forever」の放送ですね。

10月1日 夜9時~ フジテレビにて放送ですよ。

懐かしくて本当に楽しみですと言ったら年齢がばれますかね?(笑)

W浅野、当時凄い人気だったんですよ~。

今もお二人ともお美しく年齢を重ねていて素敵です。

日本が経済的に元気でキラキラ(ギラギラ?)していた時代でした。

また元気もらえそうでワクワクしております。

あと当時ドラマで石田純一さんが肩にセーターをかけていた

ファッションが今また流行っていて笑ってしまいました。

それとアラレちゃん眼鏡も…(笑)

ひとつ残念なのが当時の主題歌が今回は

ELTの持田さんのカヴァーになっていたことです。

決して嫌いとかではないんですが、

やっぱりカルロス・トシキwithオメガトライブ バージョンの方が

テンションが上がるんですよね~v(^-^)v





LALA TV予告↓