おぱげ | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

春陽の左目のまわりが謎のカイカイになり
あんよでかきむしる→毛が抜ける→皮膚がごわごわに!
というかわいそうなことになっておりました。




これまだましだったころ

病院へいき薬を飲ませ…ちっともよくならず。
よかれと思ってごはんを変えてみたところ
悪化!!

連れてってなんか食事、環境など変えましたか?と聞かれごはんを試しに変えてみたと伝えたら先生に叱られました(-_-;)

ごはんのなにかに
アレルギーかとおもったんです…
ええ、でもよく成分みたら変えた方
大麦が入ってた!!
アレルギー対応てかいてあるのに!
大失敗。
それまで食べてたのは麦は入ってなかったのです。
とゆーことは~おはるは麦アレルギー??

もちもちさんの食べかけパンをかっさらうおはるが!?

それからは人間の朝ごはんもパンから
極力ご飯に変えて
病院の薬も変わったので
それもあったのかほぼよくなりました。

ほぼ、というのはまだたまーにカイカイしてるんです
あとはなにが原因なんだろー

早くおぱげ復活してね~




おぱげなんてひどいでっすよー