何にでも、基本はつきものです | 一日二時間で稼ぐラッシーのブログ@副業アフィリエイトで不況を乗り越える。

何にでも、基本はつきものです



アフィリエイトにしろ、インターネットビジネスと言うものは。

正直自分の意思が強くないと出来ないのではないかと思います。



こんなこと言っては、夢も希望も無いのかもしれないですが、
実際そうではないのかなって、最近実感します。



よく、自由な時間で稼げるとか、誰でも簡単に出来ますなんて

そんな歌い文句に踊らされている方もいらっしゃるみたいですけど


ちょっと考えればわかると思うんです



そんな簡単なのになんで自分はかせげないのか?



そんな話をどうして無料で人に話すのか?って


矛盾してませんか?




だって、そんなに簡単に稼げるんなら
みんなやってますよね?


ブームになってTVで取り上げられてもおかしくないはずなんですよ。




簡単に参入は出来ます。




簡単にブログは作れます。



でも、簡単に稼ぐことは出来ません。




トップアフィリエイターさんたちは、みんな
凄い量の、サイトや記事を書き続けていますし

一個一個のサイトをしっかり考えて戦略を練っています



何も考えないで適当にサイトつくってリンク置いて
稼げますって、はっきりいって意味不明ですよ。



もし、アフィリで稼ごうって考えるんなら
最低教材は持つべきですし。



モチベーションが上げられないなら、
SNSでも入るべきです。



自分で考えて自分で行動できないなら
ネットビジネスではなく


アルバイトしてください、そのほうが絶対に稼げますから。

あとは、


自分が何に適しているのかってことも必要かもしれないですよ。