アフィリエイトの基本は、今も昔も大して変わらないんです。 | 一日二時間で稼ぐラッシーのブログ@副業アフィリエイトで不況を乗り越える。

アフィリエイトの基本は、今も昔も大して変わらないんです。

なんかここ最近のアフィリ教材の売り方って
一気に煽って、新しい教材買わないと稼げないですよみたいな、

そんなノリで次から次へとお祭り騒ぎが起こっては消えているような
そんな印象を受けます。



そもそもアフィリエイトの基本もろくに解らない人に対して
教材売りつけるなんて、


その人を本当に稼がせる気があるのかなって、ちょっと疑問に
思ったりします。



確かに、今までの手法では通用しないですよって言い分も
よく分かりますけど、


何も知らない初心者にいきなり、ちょっと込み入った方法の
教材をオススメしたところで、いったい何人が実践して
稼げるようになるんでしょうね。




先ず、基本中の基本を知らないと応用も無いです。


例えば、ブログもろくに作れない人に
メルマガだの、ヤフカテだのって方法を教えた所で、


本当に出来ると思っているんでしょうかね。



先ずは、ブログをしっかりマスターして、それから
メルマガだの。PPCだのサイトアフィリだのって


順序があると思いますし、
それが出来れば、応用もしやすいですよね。




稼げてるアフィリエイターさんって、
みんな基本はしっかり出来ているんですよね。


誘導にしても、キーワードの選定にしても
稼ぎ方を知っているから、応用してもっと
稼げるようになっていくのですから。




いきなり全部やれって言う方がかわいそうだって
思うんです。


だから僕は、ブログを使ったアフィリエイトから
しっかり勉強した方がいいんじゃないかなって
そう考えます。



基本的なところを学ぶんだったらこういう
買いやすい教材から始めてもいいと思いますし、

これなら、本買うよりも安いんですから
損もしにくいんじゃないですかね。



まあ、結局は自分がその教材の手法を
しっかりやるかどうかってところでしょうからね


つまりは、あなたの努力次第になって来るんですけど、
別に値段で、稼ぎやすいとかは、無いって思います。


この教材は、ニッチなキーワードを使って稼ぐ
ブログ特化した教材になっていますから。


初心者でも、実践しやすい内容になっていますよ。




何でもそうですけど、教科書や参考書は必ず必要な物ですし
この教材は、ブログアフィリで稼ぐ方法が載っています。



あなたが、ブログを使ってのアフィリをするのなら
これオススメです。


ブログアフィリエイト読本~ロングライフ&ニッチマーケティングで現金を次々と生み出す資産を作る方法