本当に稼げる思考になりたいですか? | 一日二時間で稼ぐラッシーのブログ@副業アフィリエイトで不況を乗り越える。

本当に稼げる思考になりたいですか?



最近では、CSと言って『顧客満足』を歌っている企業も
たくさんあります。



不況だからものが売れないと、僕の周りでも話しているひとは
大勢いるのですが、本当に物が売れなくなったのでしようか?




どうやら、それは違うみたいなんですね。


昔は、物を作るだけで売れていた時代もありました、
そして、どんどん新商品の開発がすすんで、
色々なメーカーが同じような商品を作ってきたんですね。



例えば、車ならトヨタカローラや日産サニー、マツダファミリアなど
メーカーが、同じような商品をライバル機種として

世の中にだしてきました。



ところが、昔はコレでよかったんですね。


でも、最近の世の中って、同じような商品が
数多くですぎちゃってるんですよね。




だから、お客さんが商品を選べない状態になっているんですよ。


ぼくも、買い物に出るたびに、選べなくて結局買わないで
帰ってきてしまうことって、かなりあるんですよね。



僕ら、アフィリエイターって、結局そこの部分なんじゃないかなって
最近思うんですよ。



検索エンジンにしても、訪問者が、何か情報を調べようって思って
検索してくるわけじゃないですか。



でも、検索結果が自分の思った通りじゃなければ
他にいってしまいますよね。




ましてや、日記なんか書いたブログで誰が買い物するんでしょうか?


これからの時代というか、アフィリエイトをするんなら
ちょっと本気でお客のことを考えないといけない時代になってきているんです。



あなたがもし本当に稼げるようになりたいって思っているなら、
そこの勉強をする必要もありますね。


僕も実際に勉強しましたし、ぼくは販売業をしているので、
実際のお客さんの気持ちを知ることも出来ます。


検索してきた人が、なぜそのキーワードを打ってきたのかってことを
考えるのが、アフィリエイターとして大切なことですよ。


訪問者の気持ちなんて解らないっていうなら、正直いって
普通にアルバイトしていた方が稼げますから、普通に働いたほうが
いいかと思います。


これからのアフィリエイトは、頭を使っていかないと
稼げない時代に入っています。


1クリックで何万円稼げますって考えは早く捨てた方が
あなたの為ですからね。

紹介はしておきますが、この教材に書いてることを
理解できるようになったら、本気であなたは稼げる思考が手に入りますし、


どんな手法でも、稼げるでしょうね。

キーワードWEBマーケティング


相手の目的を理解して、その解決策を紹介できる
アフィリエイターになってください。