2018年の総決算 ハロプロカウントダウンライブ & 佐藤優樹さん4連覇達成! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日は12月31日。

 

2018年もいよいよ今日で終わりです!

 

2018年の締めくくりはBSスカパー!でハロプロ三昧しましょう!

 

今日のBSスカパー!ハロー!プロジェクトのコンサートや、ハロプロのグループ、OGが出演した音楽番組(再放送含む)などがたっぷり放送されます。

 

 

 9:40  「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018【モーニング娘。 20th Anniversary!! プレミアム】」

 

 11:00  「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #122」(道重さゆみさん出演回) ※再放送

 

 13:00  「Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017~GOOD BYE & HELLO!~」 ※再放送

 

 16:00  「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #124」モーニング娘。'18出演回) ※再放送

 

 17:00  「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018【モーニング娘。'18 プレミアム】」 ※再放送

 

 18:30  「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル」 ※再放送

 

 20:00  「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #126」つばきファクトリー出演回) ※再放送

 

 21:00  鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館 ※再放送

 

 23:00  「Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~」 ※生中継

 

 

23時からはハロプロのカウントダウンコンサートの2部を中野サンプラザから生中継!これは見逃せないですね!

 

朝から年越しまで、1日中ハロプロ三昧できます!

 

 

 

 

さらに!

 

モーニング娘。'19はTBSの音楽番組CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2018 ⇒ 2019にも出演します!

 

 

こちらは昨日事前収録済みなので、VTRでの出演となります。

 

タイムテーブルは番組公式ホームページで公開されると思うので要チェックです!

 

 

 

 

 

そして今日未明にはハロプロ楽曲大賞の結果発表イベントが開催されましたね!

 

 

詳しいことはまた年明けのブログで書きますが、まずは速報としてまーちゃんこと佐藤優樹さんが1位を獲得したことをお知らせします!

 

 

ハロプロ楽曲大賞'18

推しメン部門 第1位

佐藤優樹さん(モーニング娘。'18

 

まーちゃんはハロプロ楽曲大賞・推しメン部門において、なんと2015年から4年連続で1位の栄冠に輝いています!

 

まーちゃん

推しメン部門1位&4連覇おめでとう!

 

 

 

 

 

 

さて、今年も1年いろいろありました。

 

個人的な2018年のヲタ活などはこちらのブログに書いてありますので、よろしければご覧になって下さい。

1 2018年を振り返る 1月~6月 & MelodiX! スペシャル2018にモーニング娘。'18

2 モーニング娘。'19 春ツアー当落 & 2018年を振り返る 7月~12月

 

2014年の8月から書き始めたこのブログも4年を越えました。

 

自分の感じたことや考えを書いてきただけですが、今ではたくさんの方に読んでいただいています。

 

去年の大晦日のブログにも書いたんですが、私は基本あきっぽくてめんどくさがりなんですよ。ブログを始めた時に「どうせ書くなら毎日書こう」と考えはしましたが、正直続くかどうか自分でも疑問でした(笑)だからよくここまで毎日ブログ更新できているなと自分でも驚いています。

 

ここまで続けてこれたのは、やはり読んで下さる方がいるからこそです。

 

本当にありがとうございます!

 

そして何よりもまーちゃんモーニング娘。、そしてハロー!プロジェクトを好きだからこそ!2019年も、その先もきっとこの気持ちに変わりはないと思います。

 

来年も自分なりにまーちゃんモーニング娘。、そしてハロー!プロジェクトの魅力を発信していきますので、このブログともどもよろしくお願いいたします。

 

今年も1年お世話になりました。

 

2019年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように!

 

青空がいつまでも続くような未来であれ!

 

 

それでは良いお年を!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

10月24日(水)発売 66thシングル

モーニング娘。'18 『自由な国だから』

 

モーニング娘。'18 『フラリ銀座』