Juice=Juice 宮崎由加さんの卒業に思う & モーニング娘。'18 盛りだくさん会 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

一昨日、Juice=Juiceのリーダー・宮崎由加(みやざき ゆか)さんが、2019年春のライブツアーをもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトから卒業することが発表されました。

 

 

Juice=Juice宮崎由加 卒業に関するお知らせ

 

一昨日のハロ!ステゆかにゃ本人からのコメント動画も公開されました。

 

Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ

 

ゆかにゃは1994年4月2日生まれの24歳。

 

2011年に「スマイレージ メンバー募集オーディション」「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」を受けるも落選。

 

翌2012年に「第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション」で奨励賞・サマンサタバサ賞を受賞。同年『SATOYAMA movement』内の新ユニット「GREEN FIELDS」のメンバーとしてデビューします。

 

GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』 (MV)

 


その後、2013年2月にJuice=Juiceのメンバーに選ばれリーダーに就任、現在に至ります。

 

来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年、そして来年の4月には25歳を迎えるゆかにゃ

 

公式ホームページの本人のコメントには

個人的には25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を選ばせていただきました。

と書かれています。

 

先日モーニング娘。'18を卒業した飯窪春菜さんの卒業発表の時もそうでしたが、25歳になる頃までにはみんなそれぞれ次のステップを思い描いているんでしょうね。

 

アイドルとして日々活動していく中で新たな発見があったり、挑戦したいことが出てきたりするのは当たり前のことだと個人的には思います。

 

ファンとしては、いつまでもキラキラ輝くアイドルとしてのあの子を応援したい!という方も多いと思います。

 

でも新たな目標を見つけて一歩踏み出そうとしているあの子もきっとキラキラと輝いているはず。

 

卒業は本当に寂しさを感じますが、飯窪春菜さんや今回のゆかにゃのように芸能界でさらなる飛躍を目指そうとする前向きな姿勢は応援せざるを得ません。

 

きっと活躍するステージが変わるだけで、ゆかにゃはこれからも輝き続けると思います。

 

この先の、卒業後の宮崎由加にもワクワクしてもらえるような活動を
どんどんしていきたいと思っていますので、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!

 

この本人のコメントのとおり、これからも温かく見守って応援し続けていきたいと思います!

 

 

 

 

そして今日は名古屋にてモーニング娘。'18新曲発売記念の盛りだくさん会です!

 

モーニング娘。'18 66thシングル『フラリ銀座/自由な国だから』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>

 

今日は名古屋はまーちゃんとの2ショットチェキが落選続きで購入できず。チェキはまーちゃん横やんの3ショットだけ撮ってきます~。

 

これから名古屋へ出発!

 

 

ということで、今日は短いですがこの辺で。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

10月24日(水)発売 66thシングル

モーニング娘。'18 『自由な国だから』

 

モーニング娘。'18 『フラリ銀座』