モーニング娘。'18 ミニアルバム盛りだくさん会 in 岐阜 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります!


モーニング娘ランキング

 

今日は2/7発売モーニング娘。20thのミニアルバム二十歳のモーニング娘。発売記念チェキ会・サイン会・握手会、いわゆる盛りだくさん会に行ってきましたー!

 

 

サイン会は申し込んでいなかったので、今日は2ショットチェキと個別握手に参加。

 

 

13期メンバーの横山玲奈ちゃんと2ショットチェキ!

 

 

あれ?

まーちゃんじゃないの?

 

 

と思ったそこのあなた!

 

このブログをいつも読んでいただいてる方ならご存知かと思いますが、今回岐阜のまーちゃん2ショットチェキは1次・2次応募で落選、3次応募の時点ではすでに売り切れとなっていて手に入れることができませんでした…残念。

 

でも横やんとのチェキ楽しかったです!とにかく終始笑顔を絶やさない子で、バリバリのまーヲタな格好で行ってもノリノリでウエルカムな感じでした(笑)

 

あ、ちなみにポーズは「全力でふざけた感じ」で。

 

 

 

チェキが終わった後、知り合いたちと昼食に。

 

 

飛騨牛ひつまぶし!

 

 

戻ってきてから個別握手会に参加。

 

まーちゃん握手会 1部

 

ブースに入るなり

 その髪色似合ってる!シルバー?
ピ  アッシュかな?
 アッシュ?
 なんかあれですよね、歳とるたびに若返ってきますよね!
 やっぱつんくさんみたい!つんくさんも…
係  お時間でーす

 

つんく♂さんも~の後も何か言ってたんだけど、剥がされて出ていく途中だったのでよく聞き取れず。

 

 

 

まーちゃん握手会 2部

 

 やっぱつんくさんに似てますよね!
 (係に)つんくさんに似てません?
係  (ぼくと見つめ合って)似てます
 (警備員さんに)似てますよね?
警  (こっちを見つめたまま無言)
 ガッハハハハ笑
ピ  ちょっと笑
 大丈夫!2人とも優しい人だから笑

 でもほんと老けるごとに若返ってきますよね!
ピ  でもオレまーちゃんのお父さんと同じぐらいの歳だよ
 うそっっ!?
ピ  今年48になるよ
 ひぃぃぃぃぃぃ!ヤバい笑
 あ、でもうちの父より上かな?

 

今日は、今日もかな?まーちゃんからのマシンガントークで大満足でした!

 

ちなみに2部の握手は3枚まとめ出しだったんですが、途中から握手しないで普通に話してました。途中でまーちゃんから手を離すまーちゃん握手あるあるですね。あと後ろでスタッフさん3人ぐらいこっち見て笑ってました(笑)

 

 

まーちゃん以外に真莉愛ちゃんあかねちんとも握手してきました。

 

 

真莉愛ちゃん 握手2部

 

ブースに入ると

 

 あ、え?おー!久しぶりですね!
 雰囲気変わりました???
ピ  あ、髪…
 あ!髪切った!
 色も変えました?
そうそう
 なんかすごい変わりましたよね
 一瞬誰か分かんなかったです笑

ピ 誰この人?みたいな?笑
  はい!すごいイメチェン

 

 

真莉愛ちゃんもすごいマシンガントークでした。

 

 

 

 

あかねちん 握手2部

ピ  (ルパンレンジャー)ついに始まったねー!
 そうなんですよ!

ピ (ルパンレンジャーの名前は出さなかったので)やっぱ始まったねだけで分かるんだね笑

 はい!もう本当に楽しみで!

羽 今日みんなその話してくれるから嬉しくて

 朝早く起きて待機してました!

ピ おれも正座して待機してたよ!

 

 

あかねちん 握手2部 2回目


ピ  あかねちん的お気に入りのシーンどこ?
 あの、目の前にクモが出てきた時にブルーが口押さえてるのにキャーって聞こえたとこですね!

ピ  あそこも良くなかった?
ピ  レストランでコップ落ちる寸前に拾って「ふぅ〜、セフセフ」って…
 セフセフですね!あれも良かったです!
 だから私あのレストランに行って工藤さんに注文してわざとコップ落としてきたいです!

 

あかねちんもルパパトネタだとめっちゃマシンガントーク!

 

 

 

結果3人ともすごくたくさん話してくれたので非常に実りある握手会でした!

 

今日は短いですがこの辺で。

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念―」

2018/2/3(土)~2018/3/4(日)

HMV&BOOKS HAKATA店内「hmv museum 博多」