まーちゃんのユニフォーム姿が愛おしい セ・パ交流戦始球式大成功! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日から開幕したプロ野球「日本生命 セ・パ交流戦 2017」。

 

今年は我らがモーニング娘。'17が応援大使。そして昨日は始球式という大役を12期メンバーの牧野真莉愛(まきの まりあ)さんが務めました!

 

 

モー娘。’17牧野真莉愛、始球式でノーバン・ストライク! “最強美少女”が2年越しのリベンジ

maidigitv

 

 

牧野真莉愛が始球式でノーバン投球! モーニング娘。’17がセ・パ交流戦に登場!

 

モーニング娘。’17牧野真莉愛に囲み取材!「夢は新庄選手に会いたい」

WWS CHANNEL

 

 

モーニング娘。’17・牧野真莉愛、始球式でノーバンリベンジ達成に大はしゃぎ プロ野球「セ・パ交流戦」開幕戦の千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース戦始球式

oricon

 

 

真莉愛ちゃんといえば、2年前の2015年4月7日に東京ドームで行われた「日本ハム-西武」のファーストピッチセレモニーにて大暴投をしてしまいマウンド上で土下座のように倒れ込んでしまったことがありましたね。

 

当時の動画↓

 

モー娘。牧野真莉愛、ノーバン投球失敗 涙でリベンジ誓う 「日本ハム対西武」戦ファーストピッチセレモニー

oricon

 

 

この時は自身の投球について

0点てかマイナス100点です

と悔し泣きをしていた真莉愛ちゃん

 

この時、日ハムの球団関係者の方が

どっかで(もう一度)

予定は調整します

こうおっしゃってたんですが、それがまさかセ・パ交流戦で実現するとは!

 

そして昨日の投球、真莉愛ちゃんは自信を持って

100億点です!

と答えてましたきらきら

 

良かったね、真莉愛ちゃん

 

 

 

昨日モーニング娘。'17が訪れたのはZOZOマリンスタジアムで開催された「千葉ロッテマリーンズ VS 阪神タイガース」戦。

 

千葉ロッテマリーンズ応援担当のまーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんと、阪神タイガース応援担当のはーちんこと尾形春水(おがた はるな)さんの2人はユニフォーム姿で登場!

 

音楽ナタリーさんの記事

モー娘。牧野真莉愛、セ・パ交流戦始球式でリベンジ達成

画像ギャラリーより

 

まーちゃんがかぶってるのは…

 

 

 

マーくんぬいぐるみキャップ!

 

カワイイですね~♪

 

そして着用してるのはレプリカユニフォーム。

 

 

共に千葉ロッテマリーンズ オンラインストアで販売しています。

 

まーヲタ的にこの二つは必須アイテム!と思ったんですが、現在販売されてるレプリカユニホームと、昨日まーちゃんが着ていたレプリカユニホームは右胸にあるワッペンが違うんですよね。

 

 

お知り合いが調べてくれたんですが、どうやらNEXONのワッペンは今年の1月まで使われていて、2月からガンホーに切り替わったみたいです。

 

ちょっと古いレプリカユニホーム探してみようかな…(笑)

 

推しと同じ格好をしたい!と思うのはごく自然な流れなんですが、でも自分にとってのユニフォームは

 

 

やっぱりこれかな~

 

なんて思ったりもします(笑)

 

 

そして昨日はまーちゃんが5回裏終了時に打ち上げる花火のカウントダウンという大役を任せられたようです!

 

まーちゃん頑張ったねまーちゃん

 

 

そういうわけで、昨日の始球式は大成功に終わりました!

 

モーニング娘。'17のみんな、お疲れさまでした!

 

 

 

 

それにしても可愛い…

 

まーちゃんマーくんぬいぐるみキャップ被らせるなんて反則級の可愛さですよね…

 

 

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/