お嬢さまーちゃん & まーちゃんの衣装 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、とても励みになります!


モーニング娘ランキング

 

 

昨日、マルコメ通販で売り切れていたモーニングみそ汁コンプリートセットをMBSラジオの企画で若干用意して頂けたとのツイートを私が見かけた時には

 

 

すでに売り切れていてまたしても買いそびれたピーさんです。

 

それはさておき

 

マルコメさんの公式ホームページに、モーニング娘。'17のメンバー達が春ツアー長野公演にあわせて本社を訪れた時の写真が掲載されていますね♪

 

 

 

大々的に扱ってくれるマルコメさんにはファンとして本当に感謝の気持ちしかありません。

 

とりあえずモーニングみそ汁を手に入れるまでは、普通の「料亭の味」を購入しておきます!

 

 

 

さてさて、昨日のモーニング娘。'17は6月2日から始まる舞台「ファラオの墓」のDVDマガジン撮影だったようですね。

 

サンチームとムーンチーム、2チームに分かれてのゲーム対戦!

 

え、ちょっと待って…

 

真ん中のまーちゃん、美しすぎませんか?

 

 

お嬢さまみたい

 

お嬢さまーちゃん

 

それにしてもこの低画質でも分かる美しさ

 

 

…すき

 

 

と思わず口から出てしまうほどに見とれてしまいます。

 

これは世界中のまーヲタのために一刻も早く写真集を出すべきではないでしょうか?

 

写真集のためにあらためて撮影に行ったりしなくてもいいんですよ?今までのオフショットとかそういうのでいいので今すぐ出しましょう!

 

そしてこの写真、まーちゃんの両脇の真莉愛ちゃんかえでぃまーちゃんの肩にそっと手を置いてるのもまた良いですよねキラキラ

 

 

 

ここ数年、舞台のDマガは2チームに分かれて対戦することが多いですよね。

 

去年はストゲー

 

 

 

一昨年はスワゲー

 

 

 

2014年、リリウムの時はモーニング娘。'14スマイレージ(現アンジュルム)のメンバーで遊園地に行ってワチャワチャ騒いでましたね(笑)

 

 

 

DVDやBlu-rayを収納してる棚を見て、「手持ちの一番古いDマガってなんだろう?」と思って確認してみたら

 

 

2012年の春ツアー、ウルトラスマートのDマガでしたキラキラ

 

まだ見てないDマガもあるので、この連休で大阪から帰ってきたら見よう!

 

 

そう!

 

私、今日から3連休なんですよ!

 

今日大阪に移動して、ハロショ大阪店でまーちゃんの振り返り個別イベントに参加します♪

 

ハロショ大阪店では現在「モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~」の衣装を展示しているので、この機会にゆっくり見てこようと思います。

 

 

まーちゃんのこの衣装も展示されてるー!

 

 

 

そして明日はいよいよ春ツアー初参戦!

 

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

 

座席は昼がC11列、夜がL10列。

 

とにかく楽しんできます!

 

 

 

それと今日はJuice=Juice高木紗友希(たかぎ さゆき)さん20歳の誕生日です♪

 

 

さゆきー!誕生日おめでとう!

 

さゆきちゃんにとって素晴らしい1年でありますようにキラキラ

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/