祝真珠婚クラッカーおめでとう☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!おめでとうクラッカー右から
ありがとうありがとうありがとv(。・ω・。)ィェィ♪ありがとう
3030年あっという間でした。本当に。
今朝 私「結婚記念日よ、なんかちょうだい。」って言ったら
オット夫「先月東京へ行ったでしょ。」
私「それはそれ〜音符」と歌うマイクように返しましたが笑ってふごまかされました。
こんにちは、yu(=^・ェ・^=)kiです。
 
祖母y’sのデイサービスday+.サービスお迎えを済ませて、月1のクリニックtunnyへ。
Dr.「なんか疲れることしたのか?」
私「祖母y’sの介護疲れですかねえ。」
Dr.「偉いなあ。」
私「亡くなった父母父母に次いで3人目ですよ(笑)」
Dr.「君は間違いなく極楽行くよ。」
私「・・・ありがとうございます。」(極楽湯にはよく行くけどw)左矢印心の中
てな診察時の会話の後、新たに処方されたお薬くすり

確かにお疲れではありますが、食欲は普通だし。太らないかなあとちょいと心配。
とりあえず飲んでは見ますけどね。せっかく処方してもらったし。
ここのクリニックtunnyはDr.の腕がいいのか混み混みで、1時間待ちはいつものこと。今日は春休み春休み期間のせいか1時間半くらいかかって、あらもうランチタイムご飯じゃん。で、いつも帰りに寄ってしまうのがパン屋さんフランスパン食パンマン

ここのハード系のパンフランスパンは絶品。あくまでも撮影用でお皿に並べただけで、一度には食べませんよ。
ラップして冷凍HITACHIの冷蔵庫♪ですよ。←また出た冷凍好き。
 
いつもだったらまっすぐ帰るんだけど車、真珠婚結婚式だしなあとスーパーseiへ。

いや、これだけじゃないんですよ、奥さん。
先日のコストココストコのお肉を焼くんだけど、それだけでは寂しいしと。
ホタテ帆立はにんにくでソテーして、アスパラアスパラは豚肉でくるくる巻いてくるくる
生ハム生ハムはきゅうりきゅうりにごま油、首脳交渉じゃなくて、士農工商でもなくて塩コショーしたのを巻いてくるくる
青じそ青じそ☆はちくわちくわにマヨで和えたネギ・紅生姜・天かすを挟んで巻いてくるくる
ってどんだけ巻くくるくるのが好きやねんポーン
あとは春雨中華サラダかな。
で忘れちゃならない生ビール

オットはビール党生ビールとはいえ、いつもは第3のビール。質より量の「バリバリ現役」です。
記念日記念日くらいは本物のビール生ビールでねw
 
婿に行くのは嫌と言ってたオット夫がお見合いで父母祖母父母y’s付きの私と結婚結婚してくれたこと感謝感謝ありがと。父母を見送れたのも、今祖母を介護できているのもオット夫のバックアップあってこそ。心の奥底から本当に感謝・感激・雨あられ感謝ありがとありがとう感謝のキモチしあわせなの。
Dr.。極楽行くのは私だけじゃなくてオット夫もなのですよ。
 
さてとパーティダイヤモンドパーティに向けて(2人だけなんだけどw)用意するかあ。
ではまた犬の足(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~