あれんさんの開運セミナー | 息子と私の毎日

息子と私の毎日

ワタシのブログへようこそ

昨日は
みさとあれんさんの
開運セミナーでした




おみやげの
満月のお浄め塩

本当は塩風呂に入った方が
良いみたいですが
私は入れないので
足湯で使用します


私は一番うしろで聞いてましたが
みなさん真剣に聞いてましたおねがい

あれんさんが言っていた言葉で
驚いた事も多々ありましたびっくり

最近 頭をぶつける事の多い私
・・・頭部のケガに注意と
言ってました…ガーン

今回のセミナーは
値段以上の内容で
行って良かったです

さっそく
塩うがい・塩足湯を始めました

あれんさん ありがとうございましたおねがい