先日、郵便局にアンケートをもって行きました。

ツイッターやブログで、場所によってもらえるものが違う!と書いてあったのですが、
結局、いつもよく行ってる郵便局〒に出しに行きました;)

photo:02




そこでは、タオルと、ぶぅさんのところで見て欲しかったはがきをくれました(・∀・)


photo:01




わーいわーいsei


その場で年賀状か、ポスタルグッズを買ったら、3倍当選率が当たるプレゼントチャンスにも
参加できると言われたので、東京版の年賀はがきを買いました;)


去年数名の方に頂いて以来、気になってる地方限定年賀はがき!


うーん、その場のノリで、10枚しか頼まなかったけど、もう少し頼んだらよかったかなあー。


全国のみてみたい!sei


年賀はがきは11月1日発売です;)




iPhoneからの投稿