朝の髪悩みで選べる4つのリーゼ* | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



朝の髪悩みで選べる4つのリーゼの中から
うるおいパーマもどしフォームをお試しさせていただきました♪




4つのラインナップはこちら。



+リーゼ らくらくまっすぐのばせるミスト
+リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー
+リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク
+リーゼ うるおいパーマもどしフォーム


商品名が分かりやすくて
悩みによって使い分けれるのが良いですね◎

私はパーマをかけて3ヶ月ほど経ち、
少しとれてきた?と思ったので、
うるおいパーマもどしフォームを選びました。

朝起きて乾いた髪に片側3~5プッシュほど
馴染ませるだけ。

それできれいなパーマが復活しました♡
本当にお手軽で良いですね~。

朝のスタイリング時間が楽になりました!
オススメです~☆


リーゼのキャンペーンに参加中