キャンドルウィックのワンハンドルトレイ?! | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

ブログを放置して・・・・
あっというまに
秋になっています。
近所の公園の紅葉も
始まっています。
キレイだな~~~~~~


キャンドルウィック
一つしかないので
お菓子入れとして使ってますが
なんだろ・・・・
トレイでいいのか??
❤型とかは、多いけど
あんまり見ない形。
photo:01



今月は、

アメリカにいたときのお友達の結婚式がありました。

招待状など送っていただき

行くのを楽しみにしていたのですが

事情があって行けず・・・・

主人の職場にいた学生さんですが

渡米当時

英語もわからず困っていた時に

いつも優しく助けてくれていた彼女。

年は10歳も下ですが

とっても大人な彼女。

尊敬することがたくさんあります。

彼も一緒に我が家に遊びに来てくれたり

ご飯を食べに行ったりしましたが

ホント、ナイスカップル!!

お付き合いが始まって10年・・・・・

彼女は、ずっと彼のプロポーズを待っていたのを知っていたので

結婚は私たちにとっても

とっても嬉しい知らせでした。

渡米はできなかったけど、

彼女たちが

ハネムーン❤で日本に来てくれました~。

彼女は初海外が日本。
2週間ちょっとの滞在で

東京、名古屋、中山道、高山、上高地、京都、奈良を旅しています。

名古屋に来てくれた時に

私は会えて一緒にご飯を食べてお祝いしました。
主人は、そのほか交通の不便なところへの送り迎えと間があいて
京都で1日一緒に
お寺を見たり観光していました~。
羨ましい~~~~~
京都で1週間ぶりに会って
そろそろ飽きてきてるかな。。。と不安でしたが
とってもエンジョイしているようでよかった~。
彼女の希望のモンキーパークに
一緒に行ったそうですが
すごい楽しそうだったそうです。
おいてけぼりの私へのおみやげが・・・・・   
          コレ ↓

photo:01

濃茶たっぷりなので

色が濃い濃い。。。。

間にホワイトチョコレートが挟まっています。
美味しすぎる・・・・・・・